00000000000000000

AKB48 チーム8 北海道・東北エリア(2時間前)


http://7gogo.jp/akb48-team8-hokkaido-tohoku/15688

トークアプリ755からの投稿

AKB48 チーム8 北海道・東北エリア(2時間前)

私は何でも お見通しよっ!(^ー゜) 今日も楽しかった〜! では! なぎは引き続きダンス の練習してくるねー!! でもその前に ご飯食べてくるo(^▽^)o それじゃあ、 またねー!(*^^*) なぎ

http://7gogo.jp/akb48-team8-hokkaido-tohoku/15687

トークアプリ755からの投稿

AKB48 チーム8 北海道・東北エリア(2時間前)


http://7gogo.jp/akb48-team8-hokkaido-tohoku/15690

トークアプリ755からの投稿

AKB48 チーム8 北海道・東北エリア(2時間前)

ななちゃんのキャリーは何が出てくるかわからないからね…(^ω^)☆☆ 玉手箱的な?ww じゃ、ひじのもダンスの練習してきます(^O^) ばあいばあい♪♪♪♪ ひじの

http://7gogo.jp/akb48-team8-hokkaido-tohoku/15689

トークアプリ755からの投稿

AKB48 チーム8 北海道・東北エリア(2時間前)


http://7gogo.jp/akb48-team8-hokkaido-tohoku/15692

トークアプリ755からの投稿

AKB48 チーム8 北海道・東北エリア(2時間前)

みなさーん!!! 今日もありがとうございました〜( ^ω^ ) ななみは、ご飯たべてきまーす!!!お腹ぺこぺこだ。 ダンスも腹筋ワンダーコアもがんばってきまーす!!!!(*^◯^*) ぜひ、みなさん劇場公演きてね♡ かもーん。。 では、またあした!!! ばいばーい! やじこめなど、いつもありがとーー(*^◯^*) ななみん

http://7gogo.jp/akb48-team8-hokkaido-tohoku/15691

トークアプリ755からの投稿

AKB48 チーム8 北海道・東北エリア(2時間前)


http://7gogo.jp/akb48-team8-hokkaido-tohoku/15694

トークアプリ755からの投稿

AKB48 チーム8 北海道・東北エリア(2時間前)

こんばんはー!あかりです(^^) これからダンスの練習に! 今日は比較的ぽかぽかあたたかかったな〜(^o^)♪♪ 嬉しい♪ それではまた明日! あかり

http://7gogo.jp/akb48-team8-hokkaido-tohoku/15693

トークアプリ755からの投稿

AKB48 チーム8 関東エリア(3時間前)


http://7gogo.jp/akb48-team8-kanto/8418

トークアプリ755からの投稿

AKB48 チーム8 関東エリア(3時間前)

今日は、ぺなと奈緒と一緒に 生田絵梨花さん主演の舞台 「リボンの騎士」を観に行ってきました!! 生田さんと桜井さんの演技が凄くて 鳥肌立ちました!いっぱい感動しました( OvO )とても刺激を受けました!!綺麗だったな。。。 べりん

http://7gogo.jp/akb48-team8-kanto/8417

トークアプリ755からの投稿

AKB48 チーム8 関東エリア(2時間前)


http://7gogo.jp/akb48-team8-kanto/8429

トークアプリ755からの投稿

AKB48 チーム8 関東エリア(2時間前)

今日からテスト勉強を本気でやります!! ので…… あんまり…… 755……(ノω;`) ごめんなさい!! また明日楽しく755!∠( 'ω')/☆ しおり

http://7gogo.jp/akb48-team8-kanto/8428

トークアプリ755からの投稿

AKB48 チーム8 関東エリア(2時間前)


http://7gogo.jp/akb48-team8-kanto/8439

トークアプリ755からの投稿

AKB48 チーム8 関東エリア(2時間前)

最後に、、、 今週の22日に静岡でのイベントに参加します!やったーーーー! 久しぶりの16人でイベント楽しみず〜♡ ミニライブ以外にも楽しいことたくさんありそうなので、ぜひ来てくださーい! プロの方々のカーレース見れるのかなっ( ´ ▽ ` )ノわくわく ばいばーーーーい☆ まりあ

http://7gogo.jp/akb48-team8-kanto/8438

トークアプリ755からの投稿