000

AKB48 チーム8 関東エリア(1時間前)

みなさん、こんにちは 今日、栃木はすごい雨が降っていました。 近くの川が氾濫してて、びっくりしました(°_°) 心配していてくれたみなさん、本当にありがとうございます!! ひぃは無事です! 関東エリアに住んでいるみなさんも気をつけてくださいね。 ひゐ

http://7gogo.jp/lp/nslF3C8vW2-WkVIvojdMdG==/5792

トークアプリ755からの投稿

AKB48 チーム8 関東エリア(1時間前)

こんにちは 埼玉県は、地面が水で埋まってました!洪水状態( ´∵`) 心配してくれていたみなさん、ひぃちゃんと同じく私も無事ですありがとうございます!!! だいぶ雨はおさまったと思いますが 関東圏のみなさんも気をつけてくださいね あやね

http://7gogo.jp/lp/nslF3C8vW2-WkVIvojdMdG==/5793

トークアプリ755からの投稿

AKB48 チーム8 関東エリア(1時間前)

みなさん! こんにちは(*^o^*) 東京の天気は、雨が降ったり止んだりの繰り返し…笑 ひぃちゃん無事で良かった♪♪ 皆は…大丈夫かな?? みなさんも、大丈夫ですか〜!?(;゜0゜) 気をつけてくださいね! ゆいゆい

http://7gogo.jp/lp/nslF3C8vW2-WkVIvojdMdG==/5794

トークアプリ755からの投稿

AKB48 チーム8 関東エリア(1時間前)

私も、無事です☆☆ ゆいゆい

http://7gogo.jp/lp/nslF3C8vW2-WkVIvojdMdG==/5795

トークアプリ755からの投稿

AKB48 チーム8 関東エリア(1時間前)

今日は、七瀬やななみんやるんばや麟ちゃんが、 大丈夫ー?ってメッセージくれました(;_;) みんなありがとう! そしてゆいちゃんも!! ひゐ

http://7gogo.jp/lp/nslF3C8vW2-WkVIvojdMdG==/5796

トークアプリ755からの投稿

AKB48 チーム8 関東エリア(1時間前)

(o^^o)良かったね! ゆいゆい

http://7gogo.jp/lp/nslF3C8vW2-WkVIvojdMdG==/5797

トークアプリ755からの投稿

AKB48 チーム8 関東エリア(1時間前)

みんな無事でよかった♪♪ まりあ

http://7gogo.jp/lp/nslF3C8vW2-WkVIvojdMdG==/5798

トークアプリ755からの投稿

AKB48 チーム8 関東エリア(1時間前)

こんにちは! 無事で良かった(o^^o) ひだあや

http://7gogo.jp/lp/nslF3C8vW2-WkVIvojdMdG==/5799

トークアプリ755からの投稿

AKB48 チーム8 関東エリア(1時間前)

無事でよかった(°_°) みなさんも気をつけてください! おだえり

http://7gogo.jp/lp/nslF3C8vW2-WkVIvojdMdG==/5800

トークアプリ755からの投稿

AKB48 チーム8 関東エリア(56分前)

こんにちば! みんな無事で一安心です( ; ; ) みなさんも気をつけてくださいね! ななせも気をつけます! ななせ

http://7gogo.jp/lp/nslF3C8vW2-WkVIvojdMdG==/5801

トークアプリ755からの投稿

AKB48 チーム8 関東エリア(51分前)

夕飯の支度してました( OvO ) 岡部 無事です 心配の言葉をかけてくれて ありがとうございます べりん

http://7gogo.jp/lp/nslF3C8vW2-WkVIvojdMdG==/5802

トークアプリ755からの投稿